癒しの充電 myouyu‘s blog

癒しの温泉や癒しの水、ホオポノポノ体験・気功養生法などの情報を発信致します

わくわく温泉(熊本県菊池市)

いつもmyouyu‘s   blog を覗いてくださりありがとうございます🍀

最近一週間ご無沙汰しました、皆さんのブログ訪問もなかなか伺えず申し訳ないです。


f:id:myouyu:20200205114218j:image
昨日の午後からやっと時間が取れたので、お気に入りの菊池市のわくわく温泉に行きました。

ジャグジー・岩風呂・マイナスイオン風呂・備長炭ミストサウナ・電気風呂・泡風呂・サウナ・水風呂とよりどりみどりの源泉掛け流しです。

湯量がたっぷりでじゃんじゃん流れてお湯がとっても綺麗です。


f:id:myouyu:20200205114338j:image

 

たっぷりと睡眠をとり充電いたしました。

 

阿蘇山方面からの帰りにぜひお寄りくださいませ。

 

 

ブログ更新は3月までは週一くらいのペースになってしまうかと思います。

忙しい中で毎日ブログ更新されておられる方々、やっぱりすごいなあと感じています。

 

myouyuはなんとかブログ訪問だけでも毎日少しずつできます。

皆様の情報に触れて、癒されます😌