癒しの充電 myouyu‘s blog

癒しの温泉や癒しの水、ホオポノポノ体験・気功養生法などの情報を発信致します

エドガー・ケイシーのリーディング

ようこそ  myouyu‘s Blog へ   いつもご覧くださりありがとうございます⭐️

 

ケイシーは無意識状態のまま夢を見ることができ、目覚めてからその夢体験の話を与えることができ、多くの人々を助けていました。

膨大なリーディングの中から フィジカルに関するリーディングは興味深いものがあります。


f:id:myouyu:20191019165926j:image

 

特にひまし油湿布やピーナツ油を使った健康療法です。

関節痛やむくみにはピーナツ油をたっぷり塗って休みます。何の本で知ったかは忘れましたが、「関節痛にはピーナツ油がことの外よく効く」と書いてあったので何故か実行しています。

ピーナツ油は中華料理に使うのですが、一般のスーパーにはなかなか売ってないですが、業務用の品を扱うAプライスには売ってます。

 

 

また体内の毒素や腸壁のお掃除には湯煎にかけた熱いひまし油を胴回りに塗り、ホットカーペットに横になりお腹を温めます。数時間後にはお腹がキリキリ痛み宿便が出てスッキリです。

 

ひまし油は加香ひまし油とひまし油がありますが薬局には加香ひまし油が多いので、丸石製薬のヒマシ油を使っています。

 

エドガーケイシーの文献から遠ざかっていますが、感謝の意を込めて、再び読み解いてみたいと思います。