癒しの充電 myouyu‘s blog

癒しの温泉や癒しの水、ホオポノポノ体験・気功養生法などの情報を発信致します

記憶のクリーニング

ようこそ  myouyu‘s Blog へ   いつもご覧くださりありがとうございます⭐️

 

2019年7月3日我が家に赤ちゃんが産まれました。神聖なる生命の誕生に震えました。赤ちゃんって本当に純粋無垢ですねえ、自分なんて生きてる分だけ過去の記憶を溜め込んでいます。

数年前に出会った「ハワイの秘宝」ホオポノポノでは記憶のクリーニングをする事で人生を幸せに導くというもの。

4つの言葉で、

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛してます

日常的には《ありがとう》《愛してます》と心の中でツイートしてクリーニングし、赤ちゃんの時のように本来の自分になりたいものです。


f:id:myouyu:20191126165348j:image

『涼真くん、ありがとう、愛してます』